東京株日記 国内株信用取引で月利10%!

月利10%を目標に株式投資に奮闘中! 国内株信用をメイン、現物は配当金狙いで中長期、投資信託をサブに運用してます。平日は株式投資について、休日はグルメや我が家のアニマルたちのことなどつぶやきます。

三井住友カードより500円キャッシュバックキャンペーン!

f:id:kuro0417:20210116135111j:image

イトーヨーカドーでVisaのタッチ決済を使うと500円還元というキャンペーンが始まりました!2,500円以上利用で500円なので最大20%のキャッシュバックになります。

キャンペーン内容

期間

2021年1月15日(金)~2月14日(日)

対象・条件

キャンペーン期間中にエントリーのうえ、下記条件すべてに該当する方が対象となります。

条件1

Visaのタッチ決済」が搭載された三井住友カードが発行しているVisaカード会員の方

条件2

本キャンペーンにエントリーされた方

条件3

Visaのタッチ決済」を利用し、イトーヨーカドー店頭の対面レジにてキャンペーン期間中累計2,500円(税込)以上のお買物をされた方

※セルフレジ、お会計セルフレジでのお買物はキャンペーンの対象となりません。
※Visaのタッチ決済以外のご利用分やiDのご利用分は対象となりません。

※専門店、ネット通販、ネットスーパーでのご利用は対象となりません。

特典

エントリーのうえ、条件を達成された方に、もれなく500円を還元いたします。
ご返金額は付与通知日の翌月(2021年4月予定)のお支払い日までにカードご利用代金に充当します。WEB明細書またはご利用代金明細書にてご確認ください。

※特典は条件を達成したカード1枚につき1回のみ付与いたします。
※条件判定および特典付与時点で対象カードを退会、あるいは会員資格が停止された場合は対象となりません。
※特典付与時点で口座不備またはその他の事由により特典の付与を実施できない場合は無効となります。

公式サイト

イトーヨーカドーでVisaのタッチ決済を使うと500円還元!|クレジットカードの三井住友VISAカード

 

まとめ

普段からイトーヨーカドーを利用されている方に関しては、登録してきちんと対面レジタッチ決済を行うだけで500円キャッシュバックされるので最高ですね!

普段は利用していなくても、近所にあるなら2,500円使えば20%還元になるので非常にお得だと思います。オーバーすれば還元率は落ちていきますけどね。

注意点としては、専門店は対象外というところですね、ここは要注意!!

しかし三井住友カードは少額だけどキャッシュバックが多い気がします、私はサブカードとして三井住友VISAカードを利用してますがキャンペーンのキャッシュバックだけでかなり得しております、サブカードとして利用するならかなり良いかもです。

最後に私のクレジットカードの組み合わせ、活用法についてご紹介させていただきます。何かの参考にになれば幸いです。

tokyokabu.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ
PVアクセスランキング にほんブログ村